私が好きなのは、

 

イエーーーーイ!!!

はてなブログ久しぶり!!!!

 

私が久しぶりに、しかもこのタイミングでここを更新したってことは「例の件」だと思いましたか皆さん?

 

しかも思わせぶりなタイトル付いてますよね?

 

そうです。

 

私が今から話すことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔潤についてです。

 

 

 

 

(いつものこと)(なんで引っ張った)(無駄なタメ)(スペースの無駄遣い)

  

 

 

 

ご存知の通り、寝ても覚めても翔潤大好きマンな私。残念ながら今回はつらつらと私の自論を述べたりしません。


櫻井翔 熱愛」とかで調べたら他の方の記事がたっくさん出てきそうなのでそちらを読んでくださいね。「なんだよあのことじゃねぇのか」と思った方は、ここでブラウザ閉じてください、リターンバック!!!!!!!!

 

 

いやーもう、反動?なのかわからないけど翔潤が好きな気持ちがすごいぐーーんと高まったんですよ。

  

 最近は青崎有吾さんの「ノッキンオン・ロックドドア」の主人公、御殿場倒理と片無氷雨がめちゃくちゃ翔潤にピッタリすぎて悶えてるのもあります。試し読みしかまだ読めてないんですけど、何回もそれ読んでます。倒氷はいいぞ。

地元の本屋さんに売ってないんですよね〜。だから大きい本屋さんにお出かけした時に即買いする予定です。

 

 

 

…で、話を本題に戻すとして。

今めっちゃ荒れてるじゃないですか。

色々とね。私も考えたんですけど、ウダウダ悩んでるのはしんどい!とりあえずTLが重い!お葬式か!と思いました。

見てるだけでしんどい。心が重たくなる。

 

 

そんで、ここらで「翔潤とはなんなのか、改めて考えてみよう」と思ったんですよね。

 

 

翔くん大好きなんです。モヤモヤしてないと言ったら嘘になります。

でも翔くんが好きだという以上に翔潤が大好きだ!!!という気持ちが上回ってるんですよね、正直なところ。

 

現実見たくないから逃避したとかそんなんじゃないですけど、翔くんの熱愛を受けて翔潤の関係が変わるかって言われたら変わらないじゃないですか。あの2人はあの2人。

 

 

 騒動を受けて、過去の翔潤を観てみたんですよ。夜会の時のやつ。翔くんが好きな私。でも翔潤も好き。その翔くんが熱愛。今までみたいに騒げないかな、何も感じなくなるのかなって思いました。その確認をするために観たらね、

 

 

 

 

 

 

 

いや、何回観てもめちゃくちゃしんどいやないか!!!!!!!!!!!

 

 

 

いつも余裕っぽくてかっこよく決めてるあのストイック潤くんが!MJが!!!我らが松本潤!!!!!

ものすごい照れてる!!ニヤニヤして緊張してる!!ドがつくほどの緊張っぷり!!!!ぴゃーーーーーーー!!!

 

タッキーと翔くんのあの時はね、先輩後輩だし多少の関係の拗らせはあったと思うから翔くんは緊張してたけどね?

 

 ジュニアの頃からの仲だしメンバーだしいつも5人で会ってるしプライベートでも交流を持ってるくんが、ね、翔くん番組出るだけでなんでこんなにも緊張して照れてるのーー!!アーーーーーッ!!!!とうとい!!!むり!!!!涙がばーーーーって出てきました。

 

 

その後は未公開も2回目出演の夜会も観ました。あと、FNSと太ももトントン事件の翔潤も観ました。そしてペアルック発言のやつと茶色くしたら一番似合うからねも観ました。

ダビングしているDVDを翔潤関連にしているのでその流れで一気に。

 

 

 

 

 

結論:しんどい

 

 

 

わろた。これには自分でも変わらなさすぎてね、もうすごい。伊達に翔潤ヲタやってねぇなって思いましたね。

美女と野獣の件もありましたし、こっちサイドまで影響来てしまったか〜アタタタと思ったんですけど、1ミリも変わってなかったです。自分。

 

 

例えあの女の人が翔くんの美女と野獣を弾いている姿をみていたとしても結婚式場には他にもたくさんの方がみているわけですし。「愛する君のために一曲弾くよ(キラーン)」みたいな状況ではないじゃないですか。少なくとも。

 

 

 

 

 

 

「翔くんが美女と野獣を弾いている姿を生でみたのは(おそらく)潤くんだけ」

 

 

ハイ!!!!!これ事実ーーーーー!!わーーー!!!!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

肩もみもしてたじゃない。あゆはぴオープニングで流れたやつだけど。しんどいよね。

いやー、すごいぜ翔潤。マジか翔潤。

 

 

匂わせ女は嫌いですが、それ以上に翔潤って匂わせてると思うんですよ。

 

同じ服に指輪、ネックレス、そしてブレスレット……すぐに思い浮かびます。

 

あと舞台観劇してた目撃情報も過去にもたくさんある。しかしどれも有名なエピソードとしてあまり知られていません。調べたら出てくる程度。

 

 

メンバーとどこに行ったって雑誌で話のネタ言わない2人。「最近こんなことあったんすよ〜」って。

にのあいちゃんはそういうの嬉しそうにめっちゃ話すじゃないですか。「街中で有名人に会った」とか「歯医者が同じ」とか。

 

 

翔潤はそれがない。だから「付き合ってる」とか言われるんだよヲタクに。そろそろ隠してるのが不自然だって気づけよこのやろう。

 

 

明らかに他のメンバーよりもここは親密な関係なのは周知の事実です。コンサートとかの打ち合わせもここでよくしてるし。じゃぽの心の空の時は布袋さんとテレビ電話したんでしょ、あの2人。その話もさらっとしただけ

 

 

ねーー、こんなんだから付き合ってるって言われるんだよ(2回目)

 

 

なんの話だってツッコミ来そうですが、どこの女よりもここが匂わせまくってて怪しいよって話です。(どんなまとめ方)

 

熱愛報道が出たからって今まで狂喜乱舞してた翔潤の熱が収まるとおもいます?収まりませんよね~~~~~!!!知ってた~~~~!!!

 

 

なんやかんや長々と言いましたが、私が好きなのは、結局翔潤で、翔くんで、嵐なんだなぁと思いました。簡単に割り切れるほど心は簡単じゃないんです。

 

嘘か真実か分かりませんが、やはり私は彼らについていきます。ファンが変わろうと、5人が変わろうと、それはそれで受け入れ受け止めて、これからも応援していきたいなって思いました。好きなのには変わりないし、嵐ファンもやめない。これはハッキリとここに書き残しておきますね。

 

 

こんなしょーもないブログを最後まで読んでくださり、お時間割いてくださりありがとうございました!

しんどいし辛いですが、こんなので少しでも笑っていただけたり、心が軽くなっていたら幸いです。

 

翔潤バンザイ。